【動画配信サービス比較まにあ】おすすめで人気のVOD比較ランキング

Hulu、dTV、Netflix、U-NEXT、PrimeTV等を比較した、動画配信サービス(ビデオオンデマンド)の2017年最新版おすすめランキングや、国内ドラマ、海外ドラマ、洋画、邦画、韓流などのTVや映画情報を発信します。

土屋太鳳はキス魔?弟は?都合のいい彼女?不倫に意見!インスタは?ダウンタウンなうで語る

理想の後輩ランキング1位に輝く土屋太鳳さんがダウンタウンなうに出ていました。番組のADがたまたま仲の良い幼馴染で、色々と恥ずかしい過去を暴露されていましたので、紹介します。

土屋太鳳はダウンタウン浜田さんの次男と同級生

土屋太鳳さんは、浜田さんの次男と幼稚園、小学生が一緒だったそうです。フジテレビのダウンタウンなうのAD、城山海周さんと言う方も幼馴染で、土屋太鳳さんの過去を色々と暴露していました。

ちなみに、その幼稚園、小学校は「和光学園」であると下記のサイトで紹介されています。その他に、ミスチル桜井和寿さんと現妻の息子、哀川翔さんの子供、千秋さんの娘、渡辺裕太さん、柄本時生さんも卒業生とのことです。

http://solife-a.com/7694.html

土屋太鳳の弟神葉さんは声優

弟さんの神葉さんは現在声優で活躍しているそうです。神葉さんが土屋太鳳さんのことを、「責任感が強かった。」自分たちで台本を作って演劇をしていた、などと話していました。土屋新葉さんがどんな方かについては、wikipediaを参考にしてみて下さい。

土屋神葉 - Wikipedia

土屋太鳳の小さい頃のあだ名が「チューチューマン」な理由

土屋太鳳さんは小さい頃「チューチューマン」と呼ばれていたそうですが、その理由は、好きな子を見つけると、追いかけていてずっとチューしていたそうです。

土屋太鳳が不倫について語る!

土屋太鳳さんが不倫に関して聞かれると、演技で三角関係を演じると疲れてしまうので、自分は不倫は向かないとのこと。真面目だと周りにつっこまれていました。

土屋太鳳の好きな男性のタイプは?結婚は?

土屋太鳳さんの好きな男性のタイプは、武士のような人だそうです。付き合うとしたら、自分は都合のいい彼女でいたい。結婚したら、尊敬し合える、武士のような関係がいいとのことです。イマイチ意味不明でした。

土屋太鳳のインスタグラム

土屋太鳳さんはインスタで毎日1000文字以上更新しているそうです。

www.instagram.com

土屋太鳳が通う大学

土屋太鳳さんは、日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻で在学中です。

土屋太鳳さんの映画「兄に愛されすぎて困っています」を映画館より1,000円以上安く見る方法

土屋太鳳さんの映画「兄に愛されすぎて困っています」は映画館で放映中なのに、動画配信サービスのU-NEXTで見ることができます。

「兄に愛されすぎて困っています」は有料で972円(税込)になっていますが、現在無料登録すると、600円分のポイントが付与されるため、なんと実質372円で見ることができます。何度も言いますが、放映中の映画なのにです!

そして、U-NEXTではポイントを使わない見放題動画や、雑誌や漫画も見ることができます。

また、無料登録で600円分のポイント付与はいつまでやっているかわからないため、今すぐにでも無料登録をおすすめします。ちなみに、31日の無料期間中に解約しても、600円分のポイントは残るため、今すぐ見なくても登録だけしておく人が多いみたいです。

 詳細・無料登録はこちら >>U-NEXT

U-NEXT