【動画配信サービス比較まにあ】おすすめで人気のVOD比較ランキング

動画配信サービス(ビデオオンデマンド)の情報や、芸能人やドラマなどのTV情報を発信していきます。

動画配信サービスで映画見るならどこがおすすめ?洋画・邦画別最新ランキング

映画をメインで見たい場合におすすめできる動画配信サービスを比較して紹介します。洋画/邦画と映画トータルに分けて3つのランキング形式で紹介します。

ここで紹介しているサービスにはどれも無料期間があります。動画配信サービスは、実際に使ってみてわかることがとても多いです。気になったものは、まず登録してみて、無料期間をつかって存分に動画を見てみることをおすすめします。

 

洋画/邦画トータルの動画配信サービスランキング

1位:最新映画をみたいなら「U-NEXT」

・圧倒的なコンテンツ量

・最新作品が多く配信も早い

洋画も邦画も作品料が豊富です。他のサービスに比べて最新のタイトルが多く、配信もとても早いです。だいたいどの動画配信サービスでも最新作は追加料金がかかりますが、U-NEXTは毎月1200円分のポイントがついてきます。

 詳細・無料登録はこちら >>U-NEXT

 

2位:最新映画は多くないが全映画見放題の「Hulu」

・最新作はあまり多くないが全動画が見放題

・U-NEXTにはない作品もHuluにはある場合が

もともと海外のサービスなので洋画に強いですが、最近は邦画も増えてきています。Huluは全動画が見放題なこともあり、最新作はあまり多くありませんが、U-NEXTにはないタイトルがHuluにはあることも多いです。U-NEXTとHuluを両方無料登録してみて、無料期間中にどちらが良いか見極めるのが良いです。

 詳細・無料登録はこちら >>Hulu

 

3位:圧倒的コスパの「dTV」

・圧倒的なコスパ

・見たい最新作がひと月に1~2本ならdTVでも

月額料金が圧倒的に安いです。邦画も洋画も豊富ですが、人気作品は見放題ではなく別途有料となる場合が多いです。最新作を3~4本以上見たい場合は、トータルでU-NEXTの方がお得かもしれません。

 詳細・無料登録はこちら >>dTV

 

洋画メインの動画配信サービスランキング

1位:洋画の最新作が多いのは「U-NEXT」

洋画だけで見てもやはりU-NEXTは作品数が多く、他のサービスと比較して特に最新作の量と配信の速さが勝ります。

 詳細・無料登録はこちら >>U-NEXT

 

2位:洋画に強いが旧作中心の「Hulu」

最新作はあまり多くないですが、Huluはもともと海外のサービスなので、ハリウッドを始めとする洋画の品揃えが多いです。

 詳細・無料登録はこちら >>Hulu

 

3位:月額が安くお得な「dTV」

月額の会費が安いdTVですが、洋画の作品数も多いです。

 詳細・無料登録はこちら >>dTV

 

邦画メインの動画配信サービスランキング

1位:邦画の最新作も多い「U-NEXT」

変わり映えしないランキングになってしまいますが、邦画についてもタイトル数、特に最新作の量と速さが素晴らしいです。

 詳細・無料登録はこちら >>U-NEXT

 

2位:コスパが良く邦画も多い「dTV」

毎月に見る最新作の作品数が1~2本なら、U-NEXTよりdTVの方がお得です。

 詳細・無料登録はこちら >>dTV

 

3位:最近は邦画も増えてきている「Hulu」

もともと洋画に力を入れているイメージがあるHuluですが、最近は邦画のコンテンツも増えてきています。

 詳細・無料登録はこちら >>Hulu

 

まとめ:U-NEXT、Hulu、dTVの3つを無料期間で見極める

ここで紹介した動画配信サービスには得意、不得意があり、実際に使ってみないとどのサービスが自分に合っているかわからないと思いますので、無料期間のお試しで見極めることが大事です。