動画配信サービス比較まにあ

動画配信サービス(ビデオオンデマンド)の情報や、芸能人やドラマなどのTV情報を発信していきます。

コードブルー無料動画をフリドラ・youtubeより簡単で確実に見る方法

コード・ブルーの無料動画をフリドラ・youtube・パンドラ等の動画サイトより簡単かつ確実に無料で見る方法を紹介します。

無料動画サイトに違法アップロードされたものを見てしまうと、損害賠償や個人の特定やウィルス感染などでとても危険です。

コードブルーは、フリドラやyoutube、パンドラなどの無料動画サイトでなくても、公式サイトでも無料で見ることができます

フジテレビのFODのプレミアムではコードブルーが全話見ることができ、31日間無料のキャンペーンをやっており、無料期間中に解約すれば、月額はかからないです。

こんなお得な無料キャンペーンはいつまでやっているかわからないため、今のうちに登録しておくことをおすすめします。

 詳細・登録(無料です)はこちら >>FODプレミアム

フリドラやYoutube等の無料動画サイトは本当に危険?

無料動画はyoutubeやパンドラ・フリドラ等の無料動画サイトで見れることもありますが、ほとんどが違法アップロードです。

違法動画を見るだけですぐに逮捕される可能性は低いと思っていますが、著作者サイドから多額の損害賠償を請求されるなど、何があるかわかりません。また、視聴した記録はサイトにずっと残っており、そこから個人の名前や住所を特定することは容易です。また、悪意のあるサイトを経由することでウィルス感染し、パソコンの個人情報が漏洩したり、パソコンが壊れてしまう可能性もあります。

公式サイトでも、無料期間でコードブルーを全話見ることは可能ですので紹介します。

コードブルーの動画を第1話から全話無料で見る方法

コードブルー2(2010年放送開始)を含めて、コードブルー1(2008年放送開始)、最新のコードブルー3まで全ての動画が見られるのは、フジテレビのFODプレミアムです。月額888円(税抜き)となっていますが、Yahoo! JAPAN ID(新規取得できます。)による登録で31日間無料のキャンペーンをやっています。  無料期間中に、コードブルー2を第一話から全話見てしまいましょう。無料登録時にクレジットカードの登録がありますが、無料期間中に解約すれば、月額はかからないです。

なお、最新話のみであれば、各テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」で会員登録不要で見ることができます。まずFODプレミアムの無料期間で過去の放送を全話見て、その後最新話はTVerで見るのが一番オススメです。

 詳細・無料登録はこちら >>FODプレミアム

 最新話のみを視聴 >>民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」