【動画配信サービス比較まにあ】おすすめで人気のVOD比較ランキング

Hulu、dTV、Netflix、U-NEXT、PrimeTV等を比較した、動画配信サービス(ビデオオンデマンド)の2017年最新版おすすめランキングや、国内ドラマ、海外ドラマ、洋画、邦画、韓流などのTVや映画情報を発信します。

過保護のカホコの動画を第1話から最新話まで全話見る方法

過保護のカホコの第1話が2017年7月12日に放送されました。毎週水曜日の22時放送です。このドラマを最近見出して過去の放送を見ていなかったり、見逃した放送がある場合は、第1話から最新話まで全話イッキ見できる方法を紹介しますので、おさらいしておきましょう。

 

過保護のカホコの再放送動画を第1話から最新話まで全話見る方法

過保護のカホコの第1話から最新話まで全ての動画が見られるのは、定額動画配信サービスのHulu(フールー)です。月額933円(税抜き)となっていますが、現在14日間無料のキャンペーンをやっています。  無料期間中に、過保護のカホコを第1話から全話見てしまいましょう。無料登録時にクレジットカードの登録がありますが、無料期間中に解約すれば、月額はかからないです。無料期間のキャンペーンもいつまでやっているかわからないため、今すぐ無料登録することをおすすめします。

 詳細・無料登録はこちら>>Hulu 

 最新話のみを視聴 >>民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

 

過保護のカホコのキャスト

過保護のカホコの主なキャストです。

 根本加穂子(カホコ):高畑充希

 根本泉(カホコの母):黒木瞳
 根本正高(カホコの父):時任三郎

 麦野初(カホコの友達):竹内涼真

 並木糸(カホコの従姉妹):久保田紗友

以下、カホコの親戚一同です。
 並木初代:三田佳子
 並木福士:西岡徳馬

 並木環:中島ひろ子
 並木衛:佐藤二朗
 並木節:西尾まり
 並木厚司:夙川アトム

 根本多枝:梅沢昌代
 根本正興:平泉成
 根本教子:濱田マリ

 

過保護のカホコの主題歌

主題歌は星野源さんの新曲『Family Song』です。

 

過保護のカホコの視聴率

過保護のカホコの視聴率は、初回が11.6%でした。

 

まとめ

過保護のカホコの第1話から全動画を見られるのは、Hulu(フールー)です。現在14日間無料のキャンペーンをやっています。  無料期間中に、過保護のカホコを第1話から全話見てしまいましょう。無料登録時にクレジットカードの登録がありますが、無料期間中に解約すれば、月額はかからないです。無料期間のキャンペーンもいつまでやっているかわからないため、今すぐ無料登録することをおすすめします。

 詳細・無料登録はこちら>>Hulu