【動画配信サービス比較まにあ】おすすめで人気のVOD比較ランキング

動画配信サービス(ビデオオンデマンド)の情報や、芸能人やドラマなどのTV情報を発信していきます。

【動画配信サービスで韓流ドラマが見たい!】2017年最新版おすすめvodはどこがいい?人気ランキング

「最近のテレビは韓流ドラマ減りすぎ!」実は、動画配信サービスの中には韓流ドラマに力を入れているサービスがいくつかあるので紹介します。

 

結論から言うと、一番のおすすめはズバリ「dTV」です韓流ドラマに力を入れており、作品数がとても豊富です。きっと見たい作品が見つかるはず。動画配信サービスは、使い勝手や自分が見たい作品がどれぐらいあるかなど、実際に使ってみて初めてわかることが多いため、ある程度あたりをつけたら、まず登録して無料期間で試してみることがポイントです。無料期間での解約はもちろん可能です。

  詳細・無料登録はこちら >>>dTV

韓国ドラマ(韓流)好きにおすすめの動画配信サービスランキング

1位:dTVは韓流ドラマが豊富

 ・月額:500円(税抜き)

 ・作品数:約12万(韓流ドラマを含む全ジャンルの作品数です)

 ・無料期間:31日

韓流ドラマの作品がとても豊富で、月額料金も他と比較してかなり格安なため最もおすすめです。ドコモのサービスですが、ドコモの携帯電話を利用していなくても、dアカウントを取得すれば利用可能です。おすすめ作品は「君を愛した時間」、「ドクター異邦人」、「ピノキオ」、「ごめん、愛してる」、「奇皇后」等です。

 詳細・無料登録はこちら >>>dTV

 

2位:U-NEXT(ユーネクスト)も韓流ドラマに力を入れてます

 ・月額:1,990円(税抜き)

 ・作品数:約12万(韓流ドラマを含む全ジャンルの作品数です)

 ・無料期間:2週間

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」、「太陽の末裔」、「カフェアントワーヌの秘密」等が見放題、またはポイント制で見ることができます。作品数もかなり豊富です。実際に無料登録して使ってみて、見たい動画があるか確認してみて下さい。

 詳細・無料登録はこちら >>>U-NEXT

 

上記のランキングの動画配信サービスできっと見たい韓流ドラマが見つかると思いますが、まず無料登録して、無料期間で自分で試してみることをおすすめします。

 

失敗しない動画配信サービスの選び方については、別の記事でも詳しく書いていますので、ぜひ読んでみて下さい。

geinou-tv.hatenablog.jp