【動画配信サービス比較まにあ】おすすめで人気のVOD比較ランキング

Hulu、dTV、Netflix、U-NEXT、PrimeTV等を比較した、動画配信サービス(ビデオオンデマンド)の2017年最新版おすすめランキングや、国内ドラマ、海外ドラマ、洋画、邦画、韓流などのTVや映画情報を発信します。

おすすめ動画配信サービス比較ランキング2017年10月最新版【定額見放題/PPV/無料お試し対応】

Hulu、dTV、Netflix、U-NEXT、PrimeTV等、有料の動画配信サービス(ビデオオンデマンド(vod)とも言われます)が乱立していて、「どれを選べば良いのかわからない!」ここでは、そんな思いに答えて最適な動画配信サービスを紹介します。 最もおすすめな動画…

ドラマ「花にけだもの」の無料動画を1話から全話無料で見る方法【ドラマ再放送フル動画】

ドラマ「花にけだもの」の動画(フル)を無料で視聴する方法について書きます。「花にけだもの」は、2017年10月30日からFODプレミアムおよびdTVで見ることができます。YouTubeやパンドラなどに違法アップロード動画があがっていることもありますが、見るのは…

FODをクロームキャストでスマホ、PCから写してみた。その方法とは?

FOD自体はクロームキャストに対応していません。 androidスマホ、PCそれぞれのアプリでミラーリングすることでFODの動画をクロームキャストでみることができます。 iPhone、iPadはクロームキャスト投影できません 残念ながら対応アプリがないため、iPhone、i…

ラストシンデレラの無料動画を1話から最終回まで全話無料で見る方法【ドラマ再放送フル動画】

フジテレビのドラマ「ラストシンデレラ」の動画(フル)を無料で視聴する方法について書きます。 「ラストシンデレラ」は、Youtubeやパンドラ、フリドラといった無料動画サイトでなくても、フジテレビの公式サイトで無料で見ることができます。フリドラなど…

僕たちがやりましたの無料動画を1話から最終回まで全話無料で見る方法【ドラマ僕やり再放送フル動画】

ドラマ「僕たちがやりました」(僕やり)のフル動画を無料で視聴する方法を紹介します。 「僕たちがやりました」は、youtube・パンドラ・フリドラなどの無料動画サイトでなくても、フジテレビの公式サイトでも無料で視聴することが可能です。逆に、フリドラ…

ドラマ(国内・海外別)が充実したおすすめ動画配信サービス人気ランキング

ドラマを見たい場合にどの動画配信サービス(ビデオオンデマンド)がおすすめなのか、海外ドラマ/日本の国内ドラマにわけておすすめを紹介します。 おすすめの理由についてもわかりやすく説明します。 国内ドラマ好きにおすすめな動画配信サービスランキン…

好きな女の子を家に呼ぶのに動画配信サービスが最強に使える件<家に誘う口実/家デート/お泊り>

付き合う前の好きな女友達や、付き合いたての彼女を家に呼ぶ口実として、「一緒にDVDやブルーレイの映画を見よう」というのは鉄板ですが、動画配信サービス(ビデオオンデマンド)なら、DVDやブルーレイよりも格段に家デートがうまくいきます。 つまり、家に…

動画配信サービスで映画見るならどこがおすすめ?洋画・邦画別最新ランキング

映画をメインで見たい場合におすすめできる動画配信サービスを比較して紹介します。洋画/邦画と映画トータルに分けて3つのランキング形式で紹介します。 ここで紹介しているサービスにはどれも無料期間があります。動画配信サービスは、実際に使ってみてわ…

動画配信サービスをレンタルビデオ・DVDを徹底比較<メリット・デメリットまとめ>

Hulu/U-NEXT/dTV/Netflix/Amazonプライムビデオ等の動画配信サービスと、TSUTAYAやゲオなどのレンタルビデオ・DVD・ブルーレイを比較してそれぞれのメリット、デメリットをまとめてみました。 この記事を読むと、どんな人に動画配信サービスが向いている…

土屋太鳳はキス魔?弟は?都合のいい彼女?不倫に意見!インスタは?ダウンタウンなうで語る

理想の後輩ランキング1位に輝く土屋太鳳さんがダウンタウンなうに出ていました。番組のADがたまたま仲の良い幼馴染で、色々と恥ずかしい過去を暴露されていましたので、紹介します。 土屋太鳳はダウンタウン浜田さんの次男と同級生 土屋太鳳の弟神葉さんは…

フリドラで見れないコードブルー3等の無料動画を簡単/確実に見る方法(「僕達がやりました」も)

コード・ブルー3や僕達がやりましたの無料動画をフリドラ・youtube・パンドラ等の動画サイトより簡単かつ確実に無料で見る方法を紹介します。 無料動画サイトに違法アップロードされたものを見てしまうと、損害賠償や個人の特定やウィルス感染などでとても…

コードブルー3の無料動画を1話から最終回まで全話無料で見る方法【ドラマ再放送フル動画】

コード・ブルー3のフル動画を無料で見る方法を紹介します。 コードブルー3は、youtube、パンドラ、フリドラなどの無料動画サイトでなくても、公式サイトでも無料で見ることができます。逆に、無料動画サイトに違法アップロードされたものを見てしまうと、損…

警視庁いきもの係の動画を第1話から無料で全話見る方法

警視庁いきもの係は毎週日曜日の夜9時に放送しています。警視庁いきもの係を最近見出して過去の放送を見ていなかったり、見逃した放送がある場合は、第1話から最新話まで全話をイッキ見できる方法を紹介します! 警視庁いきもの係の再放送動画を第1話から…

過保護のカホコの動画を第1話から最新話まで全話見る方法

過保護のカホコの第1話が2017年7月12日に放送されました。毎週水曜日の22時放送です。このドラマを最近見出して過去の放送を見ていなかったり、見逃した放送がある場合は、第1話から最新話まで全話イッキ見できる方法を紹介しますので、おさらいしておきま…

FODでコードブルー2,3の無料期間はいつまで?見逃し配信はもう見れない?1話から最終回まで見たい!

今まで、FODではコードブルー2と1は見逃し配信で無料、コードブルー3はFODプレミアム会員なら見放題でした。 2017年9月25日以降、コードブルー2と1の無料の見逃し配信は終了しました。コードブルー3のみFODのプレミアム会員になることで見放題です。 ただし…

U-NEXTは無料トライアル期間だけで解約・退会できる?【2017年7月】<ユーネクスト解約/退会方法の注意点>

U-NEXT(ユーネクスト)を無料登録してみたいんだけど「本当に料金は一切発生せずに無料期間のトライアルだけで解約できるの?」「違約金はかからない?」と心配になってしまいます。そこは登録前に確実に確認しておきたいですよね。 U-NEXT(ユーネクスト)は…

アニメ好きにおすすめの人気動画配信サービス比較【2017年9月版】

世の中には動画配信サービスがたくさんありますが、アニメに強いのはいったいどこ?ここでは、利用スタイルに合わせた、アニメに強いおすすめの動画配信サービスを紹介します。 結論から言うと、ほぼ全てのアニメ好きにダントツおすすめなのは「dアニメスト…

【動画配信サービスで韓流ドラマが見たい!】2017年最新版おすすめvodはどこがいい?人気ランキング

「最近のテレビは韓流ドラマ減りすぎ!」実は、動画配信サービスの中には韓流ドラマに力を入れているサービスがいくつかあるので紹介します。 結論から言うと、一番のおすすめはズバリ「dTV」です。韓流ドラマに力を入れており、作品数がとても豊富です。き…

動画ダウンロードできる動画配信サービスのおすすめランキング【2017年9月】

スマホやPCで外出先から動画を見る場合、通信量が気になります。そんな場合は、スマホやPCに家でWifiなどでダウンロードしておき、外出先ではオフラインで視聴することができると便利です。今回は、ダウンロードに対応した動画配信サービスのおすすめ一覧を…

動画配信サービスはどの順番に無料登録して試せば損しないか

各動画配信サービスの無料期間は、当然ながら期間が決まっています。「一気見するためにタイミングを見計らって」「各サービスの無料期間がかぶらないように」などと思いがちですが、無料期間での解約タイミングを見据えて、全て同時に登録する方法が最もお…

失敗しない有料動画配信サービスの選び方

Hulu、Netflix、Amazonプライムビデオ、dTV、U-nextなど、さまざまな有料動画配信サービス(ビデオオンデマンド(vod)とも呼ばれます)がありますが、作品数、ジャンル、価格、画質などを調べただけでは失敗することがあるため、失敗しない選び方を紹介しま…

小栗旬の山田優とのルールや娘さんとの関係とは【ダウンタウンなう】

好きな俳優の一人、小栗旬さんがダウンタウンなうに出演していました。 この番組は、お酒も入っていますし、MCがダウンタウンと坂上忍で本音をうまく引き出すので、ゲストが今までテレビでしゃべったことがないような発言がバンバンでてきます。 今回も、小…

原田龍二が嫁さん以外の女性関係について答えていました

原田龍二さんは、2016年大晦日のダウンタウンのガキの使いやあらへんでの「笑ってはいけないスパイ24時」に出演。R-1チャンピオンとなるアキラ100%さんと一緒に、丸腰刑事として、裸にお盆のスタイルでネタをやったことが話題になりました。 二枚目俳優な…

【LINEが音楽レーベル設立】第一段のKan Sanoとは?プロフィールやYoutube動画【LINE RECORDS】

LINEが音楽レーベル「LINE RECORDS」を設立しました。第一弾アーティストとしてKan Sanoさんが発表されていますが、皆さんはご存知ですが?曲を聞けば、あ、知ってる!となる人も多い方思いますが、知らない人のために、公式のプロフィールやYoutube動画、最…

和田アキ子と前川清の関係について【衝撃の事実】

2017年3月3日のダウンタウンなうの放送で、 和田アキ子さんと前川清さんが昔のドライブデートについて、 お話していますが、他にも色々気になることがあります。 ・二人の関係は? ・ドライブデートの後の進展はあったのか? ・藤圭子さんとの関係は? ・宇…