【動画配信サービス比較まにあ】おすすめで人気のVOD比較ランキング

Hulu、dTV、Netflix、U-NEXT、PrimeTV等を比較した、動画配信サービス(ビデオオンデマンド)の2017年最新版おすすめランキングや、国内ドラマ、海外ドラマ、洋画、邦画、韓流などのTVや映画情報を発信します。

ドラマ「花にけだもの」の無料動画を1話から全話無料で見る方法【ドラマ再放送フル動画】

ドラマ「花にけだもの」の動画(フル)を無料で視聴する方法について書きます。「花にけだもの」は、2017年10月30日からFODプレミアムおよびdTVで見ることができます。YouTubeやパンドラなどに違法アップロード動画があがっていることもありますが、見るのはとても危険な理由があります。

 

花にけだものの無料動画を第1話から全話無料で見る方法

「花にけだもの」を第一話から最終回まで全動画フルで見ることができるのは、フジテレビ公式のFODプレミアムとdTVです。FODプレミアムは月額888円(税抜き)なのですが、Yahoo! JAPAN ID(無料で新規取得できます。)による登録で31日間無料のキャンペーン中です。  無料登録時にクレジットカードを登録しますが、無料期間中に解約すれば、月額料金はかかりません。dTVも月額500円ですが、31日間無料のキャンペーン中です。 FODプレミアムとdTVを順番に登録して、両方の無料期間中に花にけだものを見てしまいましょう。

<FODプレミアム>

 詳細・無料登録はこちら >>FODプレミアム

<dTV>

 詳細・無料登録はこちら >>dTV

 

花にけだものを公式以外パンドラ・フリドラ等で見ると危険な理由

無料動画はyoutubeやパンドラ・フリドラ等の無料動画サイトにあがっていることもありますが、ほとんどが著作権を侵害する違法アップロードです。

違法動画を見るだけですぐに逮捕なんて可能性は低いと思っていますが、著作者サイドから多額の損害賠償を請求されるなど、何があるかは誰にもわかりません。また、視聴した記録はサイトにずっと保管されており、そこから個人の名前や住所をたどることは容易です。また、悪意のあるサイトを経由することでウィルス感染し、パソコンの個人情報が漏洩したり、パソコンが壊れてしまう可能性もあります。

公式サイトで見ましょう。

<FODプレミアム>

 詳細・無料登録はこちら >>FODプレミアム

<dTV>

 詳細・無料登録はこちら >>dTV

 

「花にけだもの」のキャスト・出演者

花にけだものの主なキャスト情報です。次世代のホープたちが揃っています。

 熊倉久実(中村ゆりか)
 柿木園豹(杉野遥亮)
 和泉千隼(松尾太陽 from 超特急)
 日吉竜生(甲斐翔真)
 大神カンナ(入山杏奈 from AKB48)

 

「花にけだもの」の原作

原作は題名がドラマと同じコミック「花にけだもの」(全10巻)

作者は杉山美和子さんで、小学館『Sho-Comi』で2010年から2012年まで連載されていました。累計発行部数は200万部を突破しています。

 

「花にけだもの」の主題歌の曲

主題歌はDa-iCE「わるぐち」(ユニバーサルシグマ)

ケラケラは日本の3人組音楽ユニットです。

 

「花にけだもの」の公式SNS(インスタ、ツイッター)

インスタはこちら

www.instagram.com

 

ツイッターはこちら

twitter.com

 

花にけだものは公式の動画配信サービスFODとdTVで無料視聴がおすすめ

Yahoo! JAPAN ID(新規取得できます。)による登録で31日間無料のキャンペーンをやっていますので、  無料期間中に、僕たちがやりましたを第一話から全話見てしまいましょう。無料期間中に解約すれば、月額はかかりません。 

<FODプレミアム>

 詳細・無料登録はこちら >>FODプレミアム

<dTV>

 詳細・無料登録はこちら >>dTV