【動画配信サービス比較まにあ】おすすめで人気のVOD比較ランキング

Hulu、dTV、Netflix、U-NEXT、PrimeTV等を比較した、動画配信サービス(ビデオオンデマンド)の2017年最新版おすすめランキングや、国内ドラマ、海外ドラマ、洋画、邦画、韓流などのTVや映画情報を発信します。

僕たちがやりましたの無料動画を1話から最終回まで全話無料で見る方法【ドラマ僕やり再放送フル動画】

ドラマ「僕たちがやりました」(僕やり)のフル動画を無料で視聴する方法を紹介します。

「僕たちがやりました」は、youtube・パンドラ・フリドラなどの無料動画サイトでなくても、フジテレビの公式サイトでも無料で視聴することが可能です。逆に、フリドラなどの無料動画サイトに違法アップロードされたものを見てしまうと、損害賠償や個人の特定やウィルス感染などでおすすめできません。動画視聴のためにリスクを犯す必要はありません。

 

「僕たちがやりました」の無料動画を第1話から最終回まで全話無料で見る方法

「僕たちがやりました」の第一話から最終回まで全ての動画をフルで見られるのは、フジテレビのFODプレミアムです。月額888円(税抜き)となっていますが、Yahoo! JAPAN ID(無料で新規取得できます。)による登録で31日間無料のキャンペーンをやっています。  数日あれば僕たちがやりましたを第一話から全話見ることは簡単なはずです。無料登録時にクレジットカードの登録がありますが、無料期間中に解約すれば、月額料金はかかりません

 詳細・無料登録はこちら >>FODプレミアム

 僕たちがやりました

 

 

「僕たちがやりました」を公式以外のYoutube・パンドラ・フリドラ等で見ると危険な理由

無料動画はyoutubeやパンドラ・フリドラ等の無料動画サイトで見れることもありますが、ほとんどが違法アップロードです。

違法動画を見るだけですぐに逮捕される可能性は低いと思っていますが、著作者サイドから多額の損害賠償を請求されるなど、何があるかわかりません。また、視聴した記録はサイトにずっと残っており、そこから個人の名前や住所を特定することは容易です。また、悪意のあるサイトを経由することでウィルス感染し、パソコンの個人情報が漏洩したり、パソコンが壊れてしまう可能性もあります。

公式サイトでも、無料期間で僕やりを全話見ることは可能です。

  詳細・無料登録はこちら >>FODプレミアム 

僕たちがやりました

  

「僕たちがやりました」のキャスト・出演者

僕たちがやりましたの主なキャストです。かなり豪華な俳優さんたちですね。

  増渕トビオ 窪田正孝
 パイセン(小坂秀郎です) 今野浩喜
 伊佐美翔 間宮祥太朗
 マル(丸山友貴です) 葉山奨之
 蒼川蓮子 永野芽郁
 三浦由佳 岡崎紗絵
 増渕優子 榊原郁恵
 新里今宵 川栄李奈
 立花菜摘 水川あさみ
 市橋哲人 新田真剣佑
 飯室成男 三浦翔平
 輪島宗十郎 古田新太
 西塚智広 板尾創路

 

「僕たちがやりました」の主題歌

主題歌は DISH// 「僕たちがやりました」

オープニング曲は Mrs. GREEN APPLE 「WanteD! WanteD!」

 です。

 

「僕たちがやりました」の原作

ヤングマガジンで連載の漫画「僕たちがやりました」が原作です。 
 原作:金城宗幸
 漫画:荒木光

 

「僕たちがやりました」の視聴率一覧

僕たちがやりました第一話から最終回まで全話の視聴率一覧です。

1話(7/18放送):7.9%

2話(7/25放送):6.5%

3話(8/01放送):6.6%

4話(8/08放送):5.8%

5話(8/15放送):5.4%

6話(8/22放送):5.2%

7話(8/29放送):5.4%

8話(9/05放送):5.2%

9話(9/12放送):6.2%

10話(最終回、9/19放送):6.0%

(出典:ビデオリサーチ社) 

 

僕たちがやりましたの公式SNSアカウント

インスタ
https://www.instagram.com/bokuyari_ktv/

Twitter
https://twitter.com/bokuyari_ktv

Facebook
https://www.facebook.com/bokuyariktv/

 

僕たちがやりました(僕やり)は公式の動画配信サービスFODで無料視聴がおすすめ

Yahoo! JAPAN ID(新規取得できます。)による登録で31日間無料のキャンペーンをやっていますので、  無料期間中に、僕たちがやりましたを第一話から全話見てしまいましょう。無料期間中に解約すれば、月額はかかりません。 

 詳細・無料登録はこちら >>FODプレミアム

 僕たちがやりました