動画配信サービス比較まにあ

動画配信サービス(ビデオオンデマンド)の情報や、芸能人やドラマなどのTV情報を発信していきます。

【第3話のあらすじ】過保護のカホコ・初に恋して三角関係に?

第3話では、従姉妹のイト(久保田紗友)との関係が気になります。また、初(竹内涼真)との恋愛についても動き出し、そこにイトや母の泉(黒木瞳)も絡んでくるようです。第3話を楽しむためには、前回の第2話でカホコ(高畑充希)と各登場人物との微妙なやりとりをしっかりチェックしておきましょう。

 

第2話を見逃した方は、「Hulu」(フールー)で見ることがきます。Huluは現在14日間の無料期間のトライアルがあります。他にさまざまなドラマや映画が見放題で、無料期間だけで解約することもできます。無料期間のトライアルもいつまでやっているかわからないため、今すぐ無料登録することをおすすめします。

 詳細・無料登録はこちら>>Hulu

 

過保護のカホコ・第3話の予告動画

第3話については、まず予告動画をご覧下さい。そのあと、あらすじをお話します。


【過保護のカホコ】第3話PRスポット 最強に過保護に育ってきたカホコが、初めてママに口答え!根本家に崩壊の危機が!

 

過保護のカホコ・第3話のあらすじと感想

以下、引用元は全て日テレの公式サイトです。

カホコ(高畑充希)は、泉(黒木瞳)と正高(時任三郎)にも話せなかったイト(久保田紗友)との確執を初(竹内涼真)に打ち明ける。自分を受け止めてくれた初の意外な優しさに心打たれ、初が夢にまで出てきてしまうカホコだったが、娘の異変を敏感に嗅ぎ取った泉から、初に会うことを禁止されてしまう。

カホコが初に恋をし始めます。カホコがそれに気づいているかはわかりませんが、さすがは母の泉、先手を打ってきました。

そんな中、イトの母・節(西尾まり)から入院中のイトの様子がおかしいので力になってほしいと連絡が入る。チェリストの夢が絶望的になったイトから「親戚の奴らみんな大嫌い」と本音をぶつけられ顔を合わせづらいカホコは、初に頼み込み自分の代わりに入院中のイトと話をしてもうらうことに。しかし、同じ芸術の道を志す者として気が合う2人の様子を見て複雑な気持ちになってしまう。

カホコが初に恋をし始めた矢先、いきなり恋敵が!それも従姉妹のイト。絶望を味わったイトなので、初は心の支えになるでしょう。本当に三角関係の展開になったらおもしろいですね。

思わぬ成り行きで初に告白しようということになり、インターネットで得た情報を駆使するが…。陰ながら娘の初恋を応援する正高は、初が好きそうな洋服を買いたいというカホコを手伝うが、泉は様子のおかしいカホコに目を光らせていて…。

 そして、イトの退院を祝って再び親戚一同が集まることに。イトとの再会に緊張するカホコだったが、初恋をきっかけにそれまで盤石だったカホコと泉の絆に予期せぬ亀裂が生まれようとしていた!!

 カホコの告白大作戦!いやぁ、見ていてこっちが恥ずかしくなりそうですね。でも応援したい!母の泉との絆に亀裂がとのことですが、やはりお互いの子離れ、親離れのために衝突は必要ですよね。という流れになっていくのではないでしょうか。

 

過保護のカホコの見逃し動画の無料視聴方法

過保護のカホコの見逃し動画は、「Hulu」(フールー)で見ることがきます。Huluは現在14日間の無料期間のトライアルがあります。他にさまざまなドラマや映画が見放題で、無料期間だけで解約することもできます。無料期間のトライアルもいつまでやっているかわからないため、今すぐ無料登録することをおすすめします。

 詳細・無料登録はこちら>>Hulu

 

過保護のカホコの主なキャスト

高畑充希(役:根本加穂子)
黒木瞳(役:根本泉)
時任三郎(役:根本正高)
竹内涼真(役:麦野初)
久保田紗友(役:並木糸)

 

続きて、第4話のあらすじです。

【第4話のあらすじ】過保護のカホコ・カホコは失恋で酒におぼれる? - 動画配信サービス比較まにあ

 

過保護のカホコの見逃し動画を第1話から全話イッキ見する方法

このページの上部にも書いていますが、詳しくは下記のページを参考にしてください。 

geinou-tv.hatenablog.jp