動画配信サービス比較まにあ

動画配信サービス(ビデオオンデマンド)の情報や、芸能人やドラマなどのTV情報を発信していきます。

コードブルー3rdシーズン 第2話のあらすじ(ネタバレ)

コードブルー3rdシーズン第1話(2017年7月17日放送)では、藍沢耕作(山下智久)が救命救急センターに戻ってくるところで話が終わりました。

第2話(2017年7月24日放送)の予告では、藍沢耕作(山下智久)の横峯あかり(新木優子)たちフェローへの厳しい指導により救命救急センターの空気が悪くなり、白石恵(新垣結衣)とぶつかり合いが発生しているシーンがハイライトでした。

第2話は、フェローへの指導方針と冴島はるか(比嘉愛未)の妊娠にスポットライトが当たるようです。

 

藍沢と白石のフェローへの指導方針に関するぶつかり合い

第2話の設定は、藍沢耕作(山下智久)が救命救急センターに戻ってきて1週間経過した頃の話です。藍沢のフェローへの厳しすぎる指導に、白石は藍沢の復帰を願ったことを後悔していました。

ドクターヘリ要請を受けた藍沢と横峯は現場へ飛び、緊張する横峯に対して、藍沢は、患者3人の治療を全て任せます。うまく乗り切れるのでしょうか。。。

 

冴島はるか(比嘉愛未)の妊娠

第1話で、藤川一男(浅利陽介)は冴島はるか(比嘉愛未)の妊娠の検査結果を自宅で発見します。藤川は、本人からその話を聞いていないことを悩み、白石や緋山、藍沢に話してしまいます。また、救急搬送された17歳の少女が妊娠しており、父親が出産に大反対するという話の流れもあります。どのようにその2つの流れが交差するのか、楽しみです。

  

コードブルー3の見逃し動画を全話見る方法

フジテレビの「FODプレミアム」でコードブルー3の見逃し動画をみることができます。月額888円(税抜き)となっていますが、Yahoo! JAPAN ID(新規取得できます。)による登録31日間無料のキャンペーンをやっています。 コードブルー1や2もありますので、第一話から全話見てしまいましょう。無料登録時にクレジットカードの登録がありますが、無料期間中に解約すれば、月額はかからないです。

 詳細・無料登録はこちら >>FOD(フジテレビオンデマンド)

FODプレミアム

 

この方法については、下記の記事でも詳しく書いています。

geinou-tv.hatenablog.jp