【動画配信サービス比較まにあ】おすすめで人気のVOD比較ランキング

Hulu、dTV、Netflix、U-NEXT、PrimeTV等を比較した、動画配信サービス(ビデオオンデマンド)の2017年最新版おすすめランキングや、国内ドラマ、海外ドラマ、洋画、邦画、韓流などのTVや映画情報を発信します。

小栗旬の山田優とのルールや娘さんとの関係とは【ダウンタウンなう】

好きな俳優の一人、小栗旬さんがダウンタウンなうに出演していました。

 

この番組は、お酒も入っていますし、MCがダウンタウンと坂上忍で本音をうまく引き出すので、ゲストが今までテレビでしゃべったことがないような発言がバンバンでてきます。

 

今回も、小栗旬が奥さんである山田優や娘との話、女性の話など衝撃発言をバンバンしていてかなりの回でしたので、感想を書いてみます。

 

 

小栗旬は酒を飲むと女の子を口説きたくなる?

小栗旬は、酔っ払うと女の子を口説きたくなるそうです。

また、女子はほとんどタイプとも言っていました。

 

「山田優がこのテレビを見ていたら大丈夫なの?」と思ってしまいましたが、山田優は懐がとても深いそうです。山田優の方が酒が強いとも言っていました。

 

小栗旬は酒を飲むと吉田鋼太郎にケンカを売っちゃう?

小栗旬さんは俳優仲間が多いそうですが、色んな人と一緒に酒を飲むうちに仲良くなっって言ったそうです。

 

演技論が熱くなると、先輩の吉田鋼太郎さんに「最近つまらない。」「生き方がかっこ悪い。」などとぶつかっていたそうです。そうゆう場合、大体最後は小栗旬が泣いて終わるそうです。

 

仕事中は先輩後輩関係なく、言いたいこと言っていいと思っているというのが、小栗旬さんの考え方だそうでうす。また、飲み会では、自分の話だけしたいとのこと。

 

娘さんに対しては?

菅田将暉さんがVTR出演していました。小栗旬が娘さんの写真を菅田将暉さんに見せて、「可愛いだろ」といっていたそうです。

また、お店でグズって子供を外にあやしに行っていたという子煩悩なエピソードも話していました。

 

山田優との家庭内のルールとは?

家庭内ルールがあり、トイレでは立ちション禁止で、座りションしか許されていないそうです。その結果、外で立ちションできるのがとっても幸せだそうです。

 

2つ目のルールは、外から帰ってきたら直ぐに風呂に入らなければいけないとのこと。山田優さんは、外から帰ってきたら汚いという考え方だそうです。

これに対しては抵抗しているそうです。いつまでもつかわかりませんが、がんばれ!

 

まとめ

山田優さんや娘さんとの話など、今まであまり知らなかった小栗旬さんのお話が聞けました。小栗旬さんが映画だけじゃなくテレビでもカッコいい姿が見れるよう、これからも応援しています!

 

ダウンタウンなうはゲストがここでしかしゃべらないようなことを話していてとてもおもしろい番組です。過去のおすすめの放送に関する記事を紹介しますので、ぜひ見てね。

 

geinou-tv.hatenablog.jp

 

geinou-tv.hatenablog.jp