【動画配信サービス比較まにあ】おすすめで人気のVOD比較ランキング

Hulu、dTV、Netflix、U-NEXT、PrimeTV等を比較した、動画配信サービス(ビデオオンデマンド)の2017年最新版おすすめランキングや、国内ドラマ、海外ドラマ、洋画、邦画、韓流などのTVや映画情報を発信します。

2017-07-11から1日間の記事一覧

アニメ好きにおすすめの人気動画配信サービス比較【2017年9月版】

世の中には動画配信サービスがたくさんありますが、アニメに強いのはいったいどこ?ここでは、利用スタイルに合わせた、アニメに強いおすすめの動画配信サービスを紹介します。 結論から言うと、ほぼ全てのアニメ好きにダントツおすすめなのは「dアニメスト…

【動画配信サービスで韓流ドラマが見たい!】2017年最新版おすすめvodはどこがいい?人気ランキング

「最近のテレビは韓流ドラマ減りすぎ!」実は、動画配信サービスの中には韓流ドラマに力を入れているサービスがいくつかあるので紹介します。 結論から言うと、一番のおすすめはズバリ「dTV」です。韓流ドラマに力を入れており、作品数がとても豊富です。き…

動画ダウンロードできる動画配信サービスのおすすめランキング【2017年9月】

スマホやPCで外出先から動画を見る場合、通信量が気になります。そんな場合は、スマホやPCに家でWifiなどでダウンロードしておき、外出先ではオフラインで視聴することができると便利です。今回は、ダウンロードに対応した動画配信サービスのおすすめ一覧を…

動画配信サービスはどの順番に無料登録して試せば損しないか

各動画配信サービスの無料期間は、当然ながら期間が決まっています。「一気見するためにタイミングを見計らって」「各サービスの無料期間がかぶらないように」などと思いがちですが、無料期間での解約タイミングを見据えて、全て同時に登録する方法が最もお…

失敗しない有料動画配信サービスの選び方

Hulu、Netflix、Amazonプライムビデオ、dTV、U-nextなど、さまざまな有料動画配信サービス(ビデオオンデマンド(vod)とも呼ばれます)がありますが、作品数、ジャンル、価格、画質などを調べただけでは失敗することがあるため、失敗しない選び方を紹介しま…